SSブログ

ご挨拶 [ご挨拶]

はじめまして!

母は筋ジストロフィーで療養介護中。

愛車は可愛い電動車椅子。

娘は病気のため、自宅療養中。

お互い病気と闘いながらも、毎日楽しく生きています。

このブログでは、母との生活日記をメインに、

車椅子での旅行日記などを通じて、

病気でも、前向きに生きていく姿を書いていきます。

また、母と同じ筋ジストロフィーと闘っている方の励みにもなれば幸いです。

拙いブログですが、どうぞお気軽に遊びにきてください!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

しみこん

早速新しいブログにも遊びに来ちゃいました!
お母様とのお話したのしみにしています。
無理せず、頑張ってくださいね!
by しみこん (2009-08-05 13:30) 

jasmine

早速お邪魔します!

病気でも前向きにって大事なことですね。
更新、楽しみにしています。
by jasmine (2009-08-05 16:12) 

こりす

>しみこんさま
ご訪問&コメントありがとうございました!
母のことは良くご存知でしょうから、
もう語るまでもないかもしれませんが(笑)、
母との楽しい生活の記録、楽しみにしていてください!

>jasmineさま
ご訪問&コメントありがとうございました!
ずっと母の闘病生活について、記録に残したかったので、
母の前向きに生きる姿をブログを通じて皆様に伝えていきたいです。
是非、また遊びにいらしてくださいね!
by こりす (2009-08-05 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|母へのバースデープレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。