SSブログ

8月のカレンダー [作品]

母のリハビリ作品のご紹介。

今日は、8月のカレンダーです。

ビーチサンダルが可愛い!!!

カレンダー8月.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hideo

コメントを読ませていただき、飛んできました。
僕は嫁も息子も元気だっていうのに・・・へこむこともあったりして。

ここまでの道のりを考えると色々とあったと思うけど、
こりすさん、前向きですね。

僕も見習って、夢に向かって頑張ろう!
by hideo (2009-08-14 11:44) 

こりす

>hideoさま
こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございました。

私の場合、高校生の時に病気になり、
生死について、深く考えるようになりました。
もちろんへこむこともあるのですが、
母の病気を機に、やりたいことは、今やらなければならない、
と考えるようになり、常に前向きに生きています。

ちょっと頑張りすぎて、病気になってしまいましたが、
夢はいつまでも持ち続けていたいと思います。

お互い頑張りましょう!
by こりす (2009-08-14 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の絵手紙今日も病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。