SSブログ

パソコンデビューに向けて [インターネット]

私の母は筋ジストロフィーのため、入院中。

私との連絡はメールがメインです。

しかし、療養介護になり、病室が変わってから携帯禁止に。。。。

なので、リハビリやお風呂の時しか、

連絡を取ることができなくなってしまいました。

そのため、思いついたのが、病院でのインターネット。

リハビリ室に行った時に、インターネットをしている人を発見したのです!

で、これはどうすればできるのですか?と聞いたところ、

パソコンサークルがあって、それに入れば、

病室でも、無線LANでインターネットができるとのこと!!!!

じゃぁ、やるしかないでしょう!

母のパソコンデビューに向けて、今日PCを買ってきました。

喜んでくれるといいな。

わくわく、どきどき。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。