SSブログ

ご無沙汰してます。 [日記]

体調不良により、すっかりご無沙汰してしまいすみません。

水曜日に薬を変えてもらったお陰で、

ふらふら感と気持ち悪さはなくなり、

普通に起きあがれるようになりました。

でも、睡眠薬を減らしたお陰で眠れません(>_<。)

中途覚醒と早期覚醒に悩まされています。

そして、めまい。

正式には、起立性低血圧症は相変わらずです(>_<。)

昨日は五回発作が起きました。

いつか転んで頭をぶつけて大怪我するのではないかと、

心配要素がいっぱいです。

姉も私の症状がてんかんみたいな症状だったと驚いていたので、

余りにも続くようだったら、

脳神経外科に行ってみようと思います。

でも、元気な時はブログを更新しますので、

温かく見守っていただけると幸いです(^-^)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ne-neko

こりすさん、お帰りなさい。
私もいろんなところに頭をぶつけます・・・。予測できないので、困ったもんです(;ωノ|柱|
新しい薬に慣れるまで、ゆっくり過ごしてください。
by ne-neko (2009-09-11 12:44) 

こりす

>ne-nekoさま
いつも励ましのコメントありがとうございます(^-^)
体調が悪くてお返事が書けませんでしたが、
とても心強かったです。
ゆっくりと焦らずに過ごして行こうと思います。
ne-nekoさんも低血圧ですか?
お互い気をつけましょうね。
by こりす (2009-09-11 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

契約締結のはずが…母の最新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。