SSブログ

最新作は可愛いです! [日記]

20090902142839.jpg20090902142620.jpg20090902141120.jpg20090902143229.jpg20090902143623.jpg
私の母は筋ジストロフィーで闘病中。

日々OT(作業療法)で作品づくりに没頭しています。

母の最新作はチップとデールのきめこみ(^-^)

一つ目 きのこやどんぐりたち

二つ目 クラリス

三つ目 チップ

四つ目 デール

五つ目 全員集合の図!

可愛くて癒されました(^-^)v

母、頑張りました!
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

ne-neko

激カワですー♪きのこが好きかな。
by ne-neko (2009-09-13 18:57) 

こりす

>ne-nekoさま
お褒めいただきありがとうございます!
実はきのこは私も一部手伝っているので、愛着があります♪
by こりす (2009-09-13 20:38) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/kwnf9qj/

by にゃっほーいwww (2009-09-14 06:50) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/cmgf7ae/

by にゃっほーいwww (2009-09-14 06:50) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/48i9fcu/

by むむむむむむむ! (2009-09-22 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の最新作久しぶりの更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。