SSブログ

クリスマス・リース [作品]

皆様ご無沙汰しています。

体調が悪く更新が滞っていましたが、

今日はクリスマス・イヴ。

母の最新作を公開します。

11月~12月にかけて、三週間ハンガリーとウィーンで転地療法を行いました(私)。

ウィーンで母の作品を披露したときの日記です。

*****************************************************************************************

姉と一緒にウイーンに来ました。

目的は、フランツ・ヨーゼフ皇帝のお墓参り。

母がリハビリで作成したリースを、お供えしてきました。

全体像

DSCF4530.jpg

アップ

DSCF4531.jpg


素晴らしいできに、マダムお褒めの言葉をいただきました(^-^)

『あなたがつくったの?素晴らしいわ!』といってくださったので、

『母が作りました』と笑顔で回答。

そうしたら、『あなたのお母さんはアーティストなの?』ですって!

こんなに嬉しいことはありません(^-^)

『母は病気で入院していて、リハビリで作成したのですよ』と言ったら、

ものすごく驚いていましたが、とても感動している様子。

私も、異国の地で母の作品を褒められ、感動しました。

マダムはフランスからいらっしゃったそうで、

私がフランスに行った話などで盛り上がりました。

夜は『TANZ DER VAMPIRE』を観劇。

DSCF4537.jpg

TOMASとLUKASでした!

至福の時間を過ごすことができ、大満足です(^-^)



グラーベンの夜景

DSCF4562.jpg



Tanz der Vampire: Das Musical [Der Gesamtaufnahme]

Tanz der Vampire: Das Musical [Der Gesamtaufnahme]

  • アーティスト: Jim Steinman,Michael Reed,Tanz der Vampire Pit Orchestra,Anne Welte,Aris Sas,Cornelia Zenz,Eva Maria Marold,Gernot Kranner,James Sbano,Steve Barton,Torsten Flach
  • 出版社/メーカー: Polydor
  • 発売日: 1998/10/13
  • メディア: CD



Tanz der Vampire

Tanz der Vampire

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal International
  • 発売日: 2001/05/22
  • メディア: CD



















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの更新謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。