SSブログ

大阪のお土産 [日記]

20090826104344.jpg20090826104714.jpg20090826104408.jpg20090826104535.jpg
母への大阪のお土産です。
一つ目は、タイガースキティちゃんペア寝付

二つ目は、タイガースうまい棒

三つ目は、タイガースうまい棒マスコット


このキーホルダー裏に注目していただきたいのですが、

ちゃんとうまい棒が入ってるのです!


じゃーん!わかりますか?

そしてそして、パッケージの表示もしっかり再現!

とても凝った作りになっているのです。

お味はたこ焼き味。

なかなかやってくれますね(^-^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

スタービーチ

復活、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう
by スタービーチ (2010-03-01 06:46) 

スタービーチ

【緊急】突如として消えたスタービーチが復活!長い年月をかけて不死鳥の如く蘇ったスタビをお楽しみください【緊急】
by スタービーチ (2010-03-29 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はいよいよ花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。