SSブログ

花火大会 [日記]

昨日は、病院主催の花火大会でした。

私は、朝から体調が悪く、

座っているのが、やっとの状態でしたが、

花火はとても素晴らしく、

この夏最期の楽しみとなりました。

とても疲れたけど、母の笑顔がみれてよかったです。

来年も見に行きたいです(^-^)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 4

ne-neko

病院で花火、とってもいい企画☆☆☆(ほしみっつ)。
花火大会は、夏の楽しみだし、病気だろうが見たいですよ。
お母様も、楽しまれたご様子で、よかったです・・・。

by ne-neko (2009-08-27 18:56) 

こりす

こんばんは!
花火大会は、入院している患者さんたちの毎年の楽しみだそうです。
かなり凝った演出になっていて、私も楽しんできました!
母もとても楽しんでくれて、みんなでハッピーです!
by こりす (2009-08-27 20:18) 

りょお

花火大会、いいですね☆
私はムスコが小さいこともあって、今年は花火を見れませんでした。
やっぱり、日本の夏といったら、花火ですよね。
お母様も喜んでくださってよかったですね(^^)
by りょお (2009-08-27 20:51) 

こりす

こんばんは!
花火大会とても綺麗で楽しかったです。
入院している方たちが、外の空気を吸って、
楽しんでいる姿をみて、私も幸せな気持ちになりました!
来年はお子様と一緒に花火を楽しんでくださいね!
by こりす (2009-08-27 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。